« Truesleeper 購入者の体験レポート | トップページ | magniflex 246 »

LEG MAGIC X

LEGMAGICX 効果

レッグマジックX で 脚やせ効果 を測定
LEG MAGIC X は、簡単に言えば、マシンの上にのって足を
左右に動かすだけのエクササイズ マシン。

LEGMAGICX ならドンドン音を立てるダンス系のDVDと違って、
振動や音で周囲に迷惑をかけず、体幹や内ももなど、
普段鍛えにくい筋肉を刺激できます。

私は、実際に、LEG MAGIC X を試してみて、効果 が出たか、
測定してみました。

■LEG MAGIC X を始める前

太もものところで測ったら46cmでした。
正確には46.1cmぐらいでした。

■LEG MAGIC X で2週間、運動した後

太もものところで45cmでした。正確に言うと、45.4cmか、45.3cm。
とにかく、LEG MAGIC X でサイズダウンしたのは間違いありません。
なんとか、成果が出て本当によかったです。


レッグマジックX で ちゃんと 脚やせ 効果 が出ました。

LEG MAGIC X は、私の場合、効果 があった気がします。
まだ、効果 はちょっとだけなので、さらに、レッグマジックX で
鍛えて、運動して、脚やせ効果 を出していきたいですね。





■LEG MAGIC X は、返金保証つき で安心!
レッグマジックXは、ショップジャパン独自の30日間返品保証付き。
使用後でも返品OK
ということで、とっても安心です。

私も、LEG MAGIC X に返金保証があるからこそ、
試しにやってみてもいいんじゃない、と思って購入したのですが、
購入を迷われているなら、とにかく試してみるといいと思います。


レッグマジックX ←返金保証のあるショップジャパンで購入する














|

« Truesleeper 購入者の体験レポート | トップページ | magniflex 246 »

心と体」カテゴリの記事