« B2UP | トップページ | LEG MAGIC X »

Truesleeper 購入者の体験レポート

Truesleeper 体験談

Uni_1193_2 Truesleeper は、うまく表現できませんが、
今までのベッドでは体験したことのない
かなり、いい感じの寝心地でした。

Truesleeper が来てからベッドが
別物になったような気がします。


実際に、Truesleeper で寝てみると、フワーっと体全体に
吸い付くように、Truesleeper がフィットします。
水の上でもないし、独特の感覚。低反発ならではの寝心地。

低反発マットレスならトゥルースリーパープレミアム

Truesleeper は、身体に余計なストレスがほとんどかかりません。
横になって寝ると、今までのベッドは硬いので眠りづらかったのですが、
Truesleeper だと、横向きでも、マットレスの方からフィットしてくれます。

Uni_1195 今までは、寝つきが悪かったのですが、
Truesleeper に変えてからはぐっすりと眠れて、
起きたとき、爽わやかな気分になりますね。

Truesleeper で寝ると、体重がベッドに対して
均等・均一にかかるようになるらしいです。

Truesleeper のおかげで
腰や背中、肩こりが楽になってきたのが実感できています。


トゥルースリーパー プレミアム公式通販
  【60日返品保証】での安心購入はコチラ






|

« B2UP | トップページ | LEG MAGIC X »

心と体」カテゴリの記事