« ラクトのひみつ。ナイススリムエッセンスラクトフェリン | トップページ | 柑橘楼の効果の評判がいい秘密 »

レックマジックXで脚やせ効果を測定。その結果は…

ショップジャパンのレックマジック

田丸麻紀さんが出ているテレビ通販で有名になった
脚やせエクササイズのレックマジックX。

実際に、レックマジックXで効果が出るのか、
自分で、実際に効果を測定してみました。

このレックマジック X をやると、結構、キツイですね。
ショップジャパンの通販番組で見ていると、
かなり楽しそうにやっている感じですが、
実際にやってみると、足の筋肉がプルプルしてきますね
それだけに、効いている感じもします。

■レッグマジック X を始める前
まずは、レッグマジッグ X の効果の測定のため、
太もものところで測定しました。約46.1cmぐらい。

これから、レックマジック X でどれだけ細くなるか、
ちょっとワクワクしてきますね。

■レックマジック X で 脚やせ に取り組んだ後
太もものところで45cmでした。正確に言うと、45.4cmぐらいかな。
やや四捨五入で申告しちゃいます(^^;;

でも、レッグマジック X で、それなりに脚の太さが
サイズダウンしたのは間違いありません。結果が出れば
嬉しいものですね。

レックマジックは 脚やせ効果あり、でした!

本当に、レックマジックXの運動効率の良さにはビックリです。
60秒で本当にエクササイズなんてできるのかと思ってましたが、
最初は、慣れないので30秒ぐらいで脚に効きます。

さらに、レックマジック Xで、脚やせ効果を継続するためにも
毎日の60秒エクササイズは止められませんね。



レッグマジックXは、返金保証つきで安心
レックマジックXは、公式サイトのショップジャパンなら
30日間の返品保障付き。使用後でも返品OKという
太っ腹な対応なので、試しに買っても安心です。

私もレックマジックには返金保証があるからこそ
購入したんですが、迷われているなら、
とにかく試してみるといいんじゃないでしょうか?


    レッグマジックX ←ショップジャパンで購入する























|

« ラクトのひみつ。ナイススリムエッセンスラクトフェリン | トップページ | 柑橘楼の効果の評判がいい秘密 »

美容・コスメ」カテゴリの記事